@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 26日

おぬし、できるな。。。

さっき、ふと思いついて、
「昨日返ってきたテストってあるんちゃうの?」
「あるよ〜〜。見よ! 驚愕の事実を!」
「どれどれ。。」

c0004211_1448519.jpg

社会 95、数学 92、保健体育 89、、、

「・・・すごいじゃん。。いつ勉強したのよ」
「失礼な! 毎日やってましたよっ」
「どこでっ」
「自分の部屋でですよ」
「そかぁ? 部屋覗く度にニコ動か YouTube のゲーム画面や PSP ばっか見てたじゃん。。」
「失礼なっ」


・・・・・参ったな ^^;

by himiko206 | 2010-06-26 15:11 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-06-26 17:16 x
ママラッチも我が家の中のことは知らなかったか(~_~)
やるべきことはちゃんとやっていたとは
まさに「おぬし、できるな!」ですな(*^。^*)
母親の心配を出し抜くとは
「お見事(^_-)-☆」
Commented by choco at 2010-06-26 20:37 x
おおっ、すばらしい!!
90点以上の答案ってみると安心するわ~。
いい点が取れると嬉しいからさらに勉強する気になるよね。
この調子でがんばって。
Commented by himiko206 at 2010-06-26 22:10
>康次郎さま
小学校1年の時にも、最初の通知表はオール5的な評価(3段階だケド)だったんだケドね、どんどん下がっていった感じだから、この先だいじょぶかな ^^;
つるっと頭に入っちゃうタイプだから、すぐに気を抜くっちうか舐めてるっちうか、、、中学になったら習うこともそれなりに難しくなるし、ちゃんと試験勉強ぐらいせぇ!と思ってたんだが、、、何なんだろ、一体 ^^;
授業中にちゃんと覚えてるんだろかねぇ。。。ちょっと吃驚して、安心した ^o^
Commented by himiko206 at 2010-06-26 22:15
>chocoさま
うむ。。素晴らしい (8-p
やっぱワシの子じゃ ^o^(ぉ

姉は努力型で弟は天才型(言い過ぎ!)なトコロは確かにあって、、まぁ中1程度の内容なら普通にやってりゃできる問題ばかりだろなぁ、とは思うものの。。。社会科なんか特に「へぇ、、ちゃんと覚えてんだぁ」と見直したわ ^^;
Commented by TANAちゃん at 2010-06-26 22:47 x
わらひの高校や中学時代でもみたことの無いスコアですな。
Commented by himiko206 at 2010-06-27 00:16
>TANAちゃん
絶対コケると思ってたんだケドね ^^;
残る6教科はどんな感じなんでショ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< スポーツ刈り      パパラッチ >>