@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 24日

お疲れさん!

お疲れさん!_c0004211_14325036.jpg

ただ〜〜! と帰ってきて、スパゲティ食べて猫をからかって、、、

お疲れさん!_c0004211_14403592.jpg

行ってき〜! と遊びに行っちゃった 039.gif




と思ったらテニスラケットを取りに戻ってまた飛び出して行った。。。健康的でヨロシイ!

お疲れさん!_c0004211_15174285.jpg

あ、落とした。。



ところで試験はどーだったんでショね 043.gif
おかーさんはストーカー 003.gif


by himiko206 | 2010-06-24 14:53 | 独り言 | Comments(6)
Commented at 2010-06-24 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2010-06-24 22:14
>じゅんさま

はい。つい先日、買い物に行ってレジで財布を忘れたことに気付いて取りに戻った愉快なサザエさんですが何か orz

オチは、、、特に無いです ^^;
基本、単なる備忘録でありますけん、何かを期待しちゃぁイケマセン (8-p

サマーウォーズはねぇ、、、たかがアニメで「じわっ」と来たのは くれよんしんちゃん以来かな。
いぁ、「じわっ」の質が違うケド ^^;
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」で「じわっ」てのが我ながらどーよ、って思うが、、ネット人間には思うトコロがイロイロあるカモ ^_^;
Commented by じゅんさま at 2010-06-24 22:35 x
いえ、本当にほのぼのしてていいです♫

この写真のフレームワークとか味が出ててイイですね!

勝手にマイミクにさせてもらったくせに、備忘録wにオチを求めてすいませんでしたw

新作、楽しみにしております♫

今日はサッカーなのでお先に寝ます。

つか、寝れない。

サマーの世界観気持ち良すぎて。

2回目は、3Dテレビで見たい。
Commented by himiko206 at 2010-06-25 00:17
>じゅんさま
コレは PictureShow ちうアプリでおま。
最近、ハマってますだ。

ところで、最初のコメって鍵付きだったのね ^^;
気付かなくってそのままRESしちまてごめん (^^ゞ
ってか、特に不都合なことも無さげだが、何故に鍵付き。。。

サマーウォーズはねぇ、みんなが、いい、いい、っちうから何の予備知識もなしに観たから、始まった途端に「????? 一体、どーゆータイプの話なんだ?」と思ったな〜 ^o^


Commented by 康次郎 at 2010-06-25 10:45 x
まさにお母さんはストーカーだね。
さすが途中までは無理か。
出かけるときだけでもいいよ。
後姿をしっかり見てわが子の成長にニンマリ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-06-25 10:58
>康次郎さま
ムスメはストーカーさせてくれないんだよね〜〜〜
スカートの上がり具合を記録しておきたいのに ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< プールの日      登校風景(分身編) >>