@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 23日

傘ぐらい差そうよ ^^;

c0004211_8432731.jpg

今日の試験は、英語と社会と美術だそうな。
美術は撃沈の予定、だそうな。
だったら ちったぁ勉強しろ、っちうの 013.gif

ま、1年生なんてこんなモンか 043.gif

by himiko206 | 2010-06-23 09:17 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by 康次郎 at 2010-06-23 13:30 x
美術は撃沈といってもセンスがよければ結構とれる!
だんだん青くなって勉強するようになるよ、きっと(^_^.)
Commented by TANAちゃん at 2010-06-23 14:47 x
そちらは雨は酷いのでしょうか?こっちは晴れて暑いですぜ。

仕事さえ見つけてさっさと戻りたいですがね・・・
(実家にいてもぜんぜん静養にならもんで、医師に
なきついております。入院するか東京へ戻してくれと)
Commented by himiko206 at 2010-06-23 15:45
>康次郎さま
実技の方がイケてたらいいんだケド、超めんどくさがり屋なんで怪しいね〜 ^o^
センスはなかなかヨイんだが、幼稚園や小学校低学年ならいざ知らず、中学の美術なんちたら「器用さ」や「丁寧なお仕事」が愛でられる部分があるっぽいからね〜。ま、先生による違いはかなり大きいが。

ま、実際のトコロ、そのうちなんとかするだろー、て感じで、、成績がいいの悪いのより、マトモに育って欲しいだけだわね ^^;
Commented by himiko206 at 2010-06-23 15:51
>TANAちゃん
いぁ、もう止んでるよ。薄日が差してる。
朝も、たいした雨ではなかったし。

そうねぇ、、、実家、っちうのも、しばらく離れていると居場所がない感じだし親はうるさいし、みたいな居心地の悪さはあるわね ^^;
しかし食えなきゃしょーがないからなぁ。。

でも、、、帰るところがある、ってのは、いいわよぉ
あたしゃもう実家が無いからなぁ orz
Commented by じゅん at 2010-06-23 17:53 x
初コメです。
へ〜、今の中学生って美術もテストって、あるんですか!
自分らの時は5教科しか無かった気が。
Commented by TANAちゃん at 2010-06-23 19:08 x
ついいましがた、夫婦喧嘩をわらひの目の前でやってくれましたがな。
親父殿は自分の思うようにことが進まないと人に八つ当たりするもんで、
いったい精神年齢いくつなんだと疑いたくなります。

ようやく医師の許可を得て一時帰京が可能となりました。
(転職活動の為)

でも、それが終わったら内定が出ない限り強制的に帰阪です。

傘はわらひもあまり差さないなぁ~(転倒したとき手がふさがっ
ていると顔面直撃食らうのがいやで)
Commented by himiko206 at 2010-06-23 21:11
>じゅんさま
え?そうだったの??
遡ってアタシの頃は、、、あったような気がするケド(明度彩度色相とか、この絵は誰が描いた?とか。。。)あんまり昔なんで定かではない ^o^
・・・どうだっけかなぁ。。。今度同級生に聞いてみよう。。
Commented by himiko206 at 2010-06-23 21:16
>TANAちゃん
そ、そんなもん、傘を放り投げればヨイだけではありませんか!
ってか、、、そんなに転倒すんの? ^^;
歩いてる時でしょ?

夫婦喧嘩もね〜、派手にできればいいんだケド ^o^
めんどくせぇからシラケちゃうと、最近は嫌味しか返ってこない (8-p
Commented at 2010-06-23 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 登校風景(分身編)      武士に二言は無い!! >>