@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 22日

さぁて、、、

c0004211_8563356.jpg

時間掛かるかなぁ。。

その前にちょっと花札で遊んどこう ^o^


【追記〜〜〜】
ダウンロードは 2分ぐらいでとっとと終わっちゃったケド、その後のアップデート(ちうか、ほとんど「バックアップ」)にえっらい時間が掛かった。2時間 ヽ(゚_ 。)ノ(大量の写真だけは外しておいたんだケドなぁ。。。)
その間、花札ができないんで淋しかった〜〜(そーゆー問題か?)

3G だからマルチタスクとかはできないケド、アプリをフォルダにまとめられるのはチョー嬉しいぞ!
11面に入りきらなくて泣く泣く外したアプリとかも復活だぁぁぁ
でも、どれが「ソレ」なのか忘れてしもたがな ^^;


by himiko206 | 2010-06-22 09:01 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by himiko206 at 2010-06-22 09:45
2分ぐらいでDLできたケド、、、現在バックアップちう〜〜
Commented by himiko206 at 2010-06-22 09:49
バックアップが亀だ。昨日同期しといたのになぁぁぁ
Commented by 康次郎 at 2010-06-22 13:31 x
どうも私にはわからない世界のようで・・・

花札は特技のひとつでして(^。^)
座布団を引っ張り出してよくやったもんですが・・・
今ではパソコンでやるのかなあ~
Commented by himiko206 at 2010-06-22 14:35
>康次郎さま
おお、iPhoneアプリの花札、楽しいど〜〜〜!
囲碁将棋もオセロもあるど〜〜〜

いかがですか? iPhone4 など おひとつ ^o^
ってか、iPadにしましょう。見やすいし
Commented by じゅん at 2010-06-23 18:03 x
11面に入り切らないアプリ復活って、いったい何十個の、いや、何百のアプリ保有しているんすかww

そのせいですよ同期に時間かかったのw

因みに自分のPSPには、ファミコンのROM2000本位入っていますが、検索するのが、恐ろしくめんどいすわ。
Commented by himiko206 at 2010-06-23 21:22
>じゅんさま
だってあ〜た、2年分のアプリっすよ〜〜〜
ほとんどが無料だったりするケド ^o^
同期って、本体に入れてないアプリも関係あるの?(まぁ入ってる分だってデータの更新とかあるし、多けりゃ多いほど時間は掛かるだろうなぁ)

PSPにファミコンのROMなんて入るの?
メモリーカードとかいうヤツに?
んで、PSPでファミコンゲームができるの??
PSPはムスコが持ってるだけで触ったこともないケド、なんか違法なことやってない? ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 武士に二言は無い!!      健闘を祈る! >>