2010年 06月 22日

健闘を祈る!

c0004211_8461342.jpg

今日から定期試験です!

昨日はとうとう、なぁんもしないまま夕方から晩ご飯までぐっすりとお休みになり、夜遅くにもパソコン見ながらゲームなんかしてるんで「いい加減にせぇ!」とおかーさんに怒られて、一瞬教科書をぱらぱらと見ておりましたが、、すぐにお休みになったようで御座いマス。
大物だね馬鹿野郎 ^^;

by himiko206 | 2010-06-22 08:31 | お子様・家族 | Comments(12)
Commented by 康次郎 at 2010-06-22 13:27 x
少し大物過ぎるかなあ~
普段しない分、
徹夜でするくらいの姿を見せりゃ可愛いのにね~
まあ、何とかなるんでしょう(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-06-22 14:32
>康次郎さま
超大物だわよとほほ
昼過ぎに帰ってきて、「どうだった?」と聞いたら「うん。できたよ」なんちてたが、、、
数学・理科・音楽で、理科で1個だけ空欄があった、んだそうな。
空欄以外の答えが合ってりゃぁカンペキなんだケドね〜〜 ^^;
Commented by じゅん at 2010-06-23 18:08 x
息子の後ろ姿を撮り続ける卑弥呼さんの後ろ姿のUP希望w
面白いママだなぁ。
息子さんは絶対にグレたりしませんね!
Commented by himiko206 at 2010-06-23 21:28
>じゅんさま
後ろ姿だけならどこぞにあったぞ。。。。
え〜〜っと、、、あったあった!コレだ (8-P
http://himiko206.exblog.jp/13445534/
ひひひ
Commented by じゅん at 2010-06-23 21:46 x
あ、エロい目的で無く、愛情溢れる、悪くいえば親バカんな後ろ姿から伝わる哀愁を感じたかっただけすわΣ(・□・;)




もちろんリンクはみますがねw
Commented by himiko206 at 2010-06-23 22:22
・・・・エロい目的でアタシを見たい人は1人もいないと思う!
Commented by bison at 2010-06-24 18:01 x
親バカなバカ親がパーマ屋にいる写真をiPhone 4 でみますた。w
Commented by himiko206 at 2010-06-24 22:06
>bisonさま

んまっ!パーマ屋?!
ヘアーサロンとか、せめて美容院とか言え! じじいめ ^o^

早々とゲットしおったな!!
よし、人柱街道を驀進してくれ!

で、その手の中にあるブツの雰囲気で「白」って、どう思う? ^^;
白町詩人なのであるが、黒の方がかっこよさげかな〜、なんて思い始めてて。。。
白待ちな理由は、、、時計が白だから手に持つ小物は白がいい!ちうだけのことであるのよだわさ。あっちょんぶりけ。
Commented by bison at 2010-06-25 01:22 x
シロって、アリだと思う。
つか、僕も、「シロは7月入ってからだし、予約もまださせません」な事情により、「ま、クロでよかろ…」となったけど、元々は、シロにすんべと思ってたあるよ。
今も、ここに両方あって選べるならシロかな。
ただし、テレビが基本クロである理由…つまり、動画とか見るには、シロはウザイと思われ。いじょ。

ところで、あっちょん…ときたら、ぶりげ(burike)?or ぷりけ(Purike)?
Commented by himiko206 at 2010-06-25 08:13
>bisonさま
そか、、白、アリか。。よし! 待ち続けよう。。まぁ黒だって今からだと待つんだろうケド ^^;
画面側も白、っちうのが な〜んか違和感あるんだケドね〜、壁紙を白っぽいのにすればよくね?、ちう結論に達した。。
アルバムや、画像加工の時のバックも白ならいいなぁ。。blogが白だから。って関係無いが。
動画かぁ、、、パソコンで見るからいい ^o^

ずっと「burike」だと思ってたケド、、、
公式オンラインショップも burike だね。
http://www.tezuka-shop.jp/products/detail.php?product_id=817
(4なら、ぶとぷを読み違えることもなかろう。ふん!)

そういえばアタシ、ン〜十年間「ペギラマ(pe)」だと思ってたんだケド、「ベギラマ(be)」だったのね ^^;
子等に言われて初めて知った!

Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-06-25 09:56 x
その手の「ネタ?」だったら、最近まで"ギプス"を"ギブス"と思い込んでいた自分が通りますよ。

で、今日のおまけ
http://snnantn.blog115.fc2.com/blog-entry-2097.html
これなら前のダリと違って自宅で撮れるでしょ?
Commented by himiko206 at 2010-06-25 10:47
え゛??!!
・・・・・今の今まで「ギブス」だと思ってましたよっ
ホント? ^^;
子供の頃に鎖骨骨折で はめてたのも断固として「ギブス」だったぞ!

ほんとだ。。。gips だ。。。へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


オマケ、かわゆす ^^;
撮れなくもないが、、こんなふわふわしてないからなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< さぁて、、、      毎日毎日毎日毎日、、、 >>