@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 20日

なのにあなたは遊びにゆくの

c0004211_1482947.jpgタイトルでチェリッシュを思い出したあなたは相当なおじ( or おば)さんです


だから明後日から試験だろお前! 015.gif
ま、昨日の 補講 で充分か 043.gif

ムスメは友達とダベリングだそうな。
思う存分愚痴って来い!
友達がいっぱいいて、よかったね 001.gif

アタシも、友達とダベリングしたいなぁ。。

by himiko206 | 2010-06-20 14:07 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-06-21 15:55 x
女はおしゃべりが好きだからね。
試験よりだべるのが先か?
そのほうが心置きなく試験勉強できるよきっと(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-06-21 20:44
>康次郎さま
試験はムスコだけね。
ムスメは一応終わってる。(結果は、、、教えてくれないわねぇ ^^;)
Commented by choco at 2010-06-22 00:52 x
@himikoさん、アタシとしゃべる??(はぁと)
Commented by himiko206 at 2010-06-22 07:43
しゃべるしゃべる ^o^
ついでに、ニトリの荷物運んであげるよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 送り迎え(書いてるうちに何の話...      お風呂屋さん >>