@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 20日

お風呂屋さん

c0004211_1145379.jpgc0004211_115841.jpg

今日は4人で行きました。

TVではサッカー。
にっぽん、負けちゃいましたね。。

ムスコの足、長くなったなぁ、てなこと思ったんだが、、、並んで立った時に、「ん? アタシと身長変わらないんちゃう?」と気付いた。
ムスメに見てもらったら、「○○○の方が大きいぐらいカモね」と言われた Σ(゚Д゚lll)

家族でアタシが一番チビか。。。めでたい ^^;

by himiko206 | 2010-06-20 01:14 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by TANAちゃん at 2010-06-20 10:08 x
なに、↑のは?
まったく業者か何か知らんがロクなモノ書き込まないなぁ。

今ぐらいが身長の伸びやすい年頃ですからね。おのこは。
Commented by れお at 2010-06-20 11:16 x
お久しぶりです(^^;

息子に身長を追い越されて唯一納得いかなかったのは
叱る側の私は息子を見上げ、叱られる側の息子は私を見下げ。。の図
Commented by himiko206 at 2010-06-20 12:48
>TANAちゃん
時々あるわよん。その度ごとにアク禁にしてるケド湧いてくるわねぇ ^o^

寒い間は伸びもそれほどでもなかった気がするケド、春になったらまた成長が始まったみたいな気がスル。。
植物みたいね ^o^
去年1年で10cm以上伸びたから、今年も夏に一気に伸びるんだろうか。。。
Commented by himiko206 at 2010-06-20 13:23
>れおさま
お久〜〜〜!!! o(^▽^)o

なるほど。。うちのはまだ見上げる程じゃないケド、いずれそういうことになるのね。
なるべく座ってるときに叱ることにしよう ^^;

れおさんって、別に小さくなかったよね。。
でもまぁ男の子の方がデカくなるか、普通は。
あたしゃ、実家でも一番チビだったし、こっちでもそうだな ^o^
Commented by 康次郎 at 2010-06-20 14:02 x
息子も大きくなって反抗期も過ぎると
母親には優しくなるようです。
父親には男同士という特別な間柄になって
よさそうで結構難しいこともありますね。
Commented by himiko206 at 2010-06-20 23:22
>康次郎さま
そうね〜〜
ウチの弟もそうだったな。。
ムスコはこっちの家系を継いでるっぽいから期待しよう ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< なのにあなたは遊びにゆくの      遊びに行こうかな。。 >>