@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 12日

おてがみ

*様

Tシャツ、大変ありがとうございました。
必要な物は、追々 買い求めていきたいと思っております。

主人とも相談いたしましたが、練習は、**小学校でのみの週2回にしたいと思います。
7時までの平日1回と、土曜或いは日曜の午前中のみ、を保護者の意向として考えておりますので、ご配慮下さい。

尚、クラブ(?)の正式名称、責任者、会則等を記した文書などありましたら、頂けると幸いです。
**  


Tシャツ2枚に上の手紙を付けて、ムスメに持たせた。
おかーさんが返そうか?て聞いたら「自分が貰ったんだから自分で返す」て。

昨夜、文面を考えてたんだが長くなっちゃってヤんなっちゃって放り出して、手紙が書けないので明日にしようかと思ったんだが、今日、保護者会でAちゃんのお母さんと会うカモだから、それより前がいいよなぁ、と、今朝大急ぎで書いた ^^;
旦那に見せたら「いーんじゃない?」ちうんで、コレで。
ちょっと突っけんどんぽかったかしらん。
手書きだし、会った時にでもフォロー、ちう感じで ^_^;

昨日は、「バ」の字も言わずフツーの顔(??)して帰ってきたんで、「今日も誘われた?」て聞いたら、「今日は何も言わなかったよ」とのことで。
「ふ〜ん」なんて思ってたら、4時半前にアタシのケータイに電話があって(ムスメのが切ってあったか手元になくて気付かなかったか何かじゃないかな)「**ちゃんお願いします」ちうんで「あ、今日は行かれないの。ごめんね」ちて。
「あ、はい。わかりました」て。
はきはきした感じのいい子であった。
伝えるのをちょっと控えてて ^^;、今朝、「そいえば昨日」なんてムスメに話したら、「ありがと」て。。。。
前夜の話し合い(?)で思うところがあったのかただ疲れてただけなのか昨日行く気は全く無かったようで。

昨日の宿題はけっこう大量。国語が2つに算数2つ。
A子ちゃんはできたのかねぇ・・・「宿題?できませんよぉ ^o^」なんて平気で言うおとーさんは困るんですケド〜〜
ま、ウチのムスメが要領が悪くてなかなか片づけられない人、てだけのことなのカモしれず、ぱぱっと済ませられる子なら問題ないんだケドね。


それはともかく、今回の件で子から子へケータイで直接連絡、てのは、、、ちょっとな〜
自宅の電話に電話するよに言うべきだな〜
親抜きで話を進めるよなことでもないんだからサ


by himiko206 | 2005-04-12 08:56 | ミニバス ?? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< イロイロと      ケツロン >>