2010年 06月 18日

試験前だっちうに、、、

c0004211_17102342.jpg

遊びに行きおった ^^;

by himiko206 | 2010-06-18 17:11 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by TANAちゃん at 2010-06-18 18:35 x
そんなもんですよ、これ位の年頃だと。むしろまじめにテスト勉強に専念しているような生真面目人間だと、この先が危ないかも知れませんよ。(経験者は語る・・・涙
Commented by himiko206 at 2010-06-18 19:48
>TANAちゃん
そーだよね〜 ^o^
真面目に勉強なんてしてたら「熱でもあるのか?!」と心配しそうだ。なんせ宿題以外で勉強(?)してるの見たこと無いしっ (8-p

ゲーム関係の調べ物ならプロの領域に入っちまってる気配だが orz
Commented by 康次郎 at 2010-06-19 10:59 x
まあいいでしょう(^。^)
帰ってきたら徹夜で頑張るはずですよ・・・
Commented by himiko206 at 2010-06-19 11:04
>康次郎さま
いぁ、呑気にゲームしてましたよ ^^;
初めての定期試験だちうに、緊張感が微塵も感じられん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 棚ぼた!!      ハート >>