@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 17日

着払い

c0004211_15292353.jpg

イー・モバイルぅ?
今度は何なのよ一体。。。しかも着払いかよ!

c0004211_16233984.jpg

・・・・・・・・・

発送の都合上か何かなんでしょーかね。5円玉渡して4円のお釣りをもらいました 003.gif


壊れたんで交換品なんですと〜
修理代(っちうか、ほとんど本体代並みの値段だろっ?)は月々の支払いに上乗せですと〜
なぁんも知らんと思ってこーゆーモンちょろちょろ買ってますよね〜〜
ローンで買えばバレないと思ってノートパソコン買ってたり〜、ひと頃はカードの支払いが可処分所得のほとんどを占めてましたっけね〜〜〜 015.gif
思い出す度に腹の立つ

スピーカー壊れてっけど我慢して使ってるアタシの iPhone ちゃん、トーゼンのように新しい 4 を買いますのでヨロシク。
iPad も買いますのでヨロシクっ! 013.gif

by himiko206 | 2010-06-17 16:11 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-06-18 06:43 x
himoko様の所の旦那様はIYHerなのですね。

この不景気の中、自分の勤める会社はボーナスほぼ満額出たし、ちょっと仕事外で臨時収入があったで、予算の確保は済んでいてもIYHerにはなれない貧乏性な自分。or2

#予算執行しないまま、かみさんに「そんな金、もうねぇよ」と何回言われたことやら。
Commented by himiko206 at 2010-06-18 08:15
>しゅうさま
IYHer? なんじゃそりゃ、と思えばアレか ^o^

100円のネットブックを2年前に「安かった」とか言って買ってきたケド月々の通信費で儲けるんだからちっとも安くないし(コレに頭来て iPhone 買ったワケだが)、、、すぐにムスコのおもちゃになってたわよ。
金が無い〜、ちてんのにワケのワカラン機械モノその他勝手にカードで買うんで、思いっきり釘を刺してあるわ。この数ヶ月は大人しいようだが、、、
持ってれば持ってるだけ気が大きくなって使っちゃうんで渡せねぇしっ、、てか、渡す金が無いワケだが ^o^
ケッコンした時も、後で、、、ってキリが無くなるからやめておこう (8-p

>「そんな金、もうねぇよ」
別会計なんじゃなかったん?
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-06-18 08:39 x
かみさんに言わせると、「金は天下の回り物、あんたの金は私のもの」で、さっさと使わない「あんたが悪い」のだそうです。
Commented by himiko206 at 2010-06-18 09:07
いいかみさんだ ^o^
Commented by 康次郎 at 2010-06-18 14:29 x
女にはかなわないよね。
女房のヤツ、自分の好きなものは勝手に買ってさ。
亭主が買うというといちゃもんつけるもんね(~_~)
Commented by himiko206 at 2010-06-18 16:33
>康次郎さま
世の中そーゆーモンです ^o^

しかし、おいらケッコンしてからマトモな服(安物とかバーゲン品とか中古品以外、ちう意味なっ)を買った記憶がないんだが。。。
何かの式の時とかは、若い頃のバブリーな服が今でも着られる、っちうのもあるんだが (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< MVP だぁぁぁぁ o(^▽^)o      1ネコル >>