@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 16日

お届け物

お届け物_c0004211_21565842.jpgと、いうワケ で、2時間目と3時間目の合間を狙ってプールバッグ持ってムスメの高校まで。
専業主婦なおかーさんに感謝せぇ 017.gif
ま、20分ぐらいの距離だし(混んでれば倍近く)「車でどっか行く」のが好きだからいいケドさ、次回からはガソリン代 300円をもらうことにした 003.gif
片道 10km弱でハイオクだから、、、そんなもんだろう 011.gif

お届け物_c0004211_21585891.jpg帰りに、途中にあるイトーヨーカドーに入ってみた。。
1F に SoftBank があったので iPhone4 のこと聞いてみたり。
予約受付はまだしてるみたいね。。
やっぱまだ黒だけで、、って、その話は店員さんよかこっちの方が詳しかったりして 043.gif

去年買ったムスコの水着が もはやすでに小さくて、、、明日、ガッコで水着販売があるからソレで買えばいいようなモンなんだケド、彼が無条件で喜びそうなコンバースの海水パンツは無いものか?と探してみたら、、あった!
150cm を超えたムスコは見栄張って 160 を欲しがるんで、コンバースのロゴの入った 160cm 用を。
しっかし、、彼が好きなのがコンバースでよかったわ〜〜。プーマとかだったら、一気に値段が倍になるしね〜 015.gif
しかも! 子供水着 20%引き! やったね! 006.gif

ついでに夕ご飯の買い物して、地元に戻ってお子様教育費関係の振り込み&口座入金をして、「給料日前だっちのにキツイのぉ 008.gif 」と思ってたら、、、子供手当2ヶ月分 26,000円が入ってたわ。。。
バラ撒きしてんじゃねぇよ! ちうのが基本姿勢ではあるのだが、、、ラッキー! なのは確かだったな 043.gif

今日の晩メシは肉じゃが。
こんなにどーすんだ? てぐらい作ったケド、、ほとんど無くなってしもた。。
明日の弁当に突っ込んでやろ〜、と思って厚揚げなんかも一緒に煮といたんだが、、、足りるかな。。。

by himiko206 | 2010-06-16 21:45 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-17 14:22 x
子供手当てもらちゃいましたか(^_^.)
いろいろ意見もあるけれど
民主党の目玉商品ですから
ありがたくいただいておきましょう。
Commented by himiko206 at 2010-06-17 16:15
>康次郎さま
記帳したら何か増えてるんで「ん?」と思ったら。。。
ま、中学と高校にそれぞれ11,000円と8,000円ばかり振り込んだから然るべく使われた、っちうことで ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 1ネコル      むむむ。。 >>