2010年 06月 16日

むむむ。。

c0004211_8452055.jpgc0004211_8452977.jpg

今朝の「行ってら〜」、、、てなこと言いながら写真で遊んでいたらムスメから電話。。

プール道具忘れた。悪いケド持ってきてくれないか。

ばっきゃろめ orz

by himiko206 | 2010-06-16 09:01 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-06-16 14:07 x
学校のことならいやとは言えない親のつらさ(~_~)
まあしょうがないか!
それにしても猫のしぐさかわいいですね(^。^)
Commented by himiko206 at 2010-06-16 21:37
>康次郎さま
次回からはガソリン代300円もらうことにした! ^o^
ってか、忘れ物しないようにしろ、っちうの ^^;

康次郎さんは動物飼ったことないの?
Commented by 康次郎 at 2010-06-18 05:39 x
飼ったことありますよ。
犬、猫、ひばり、鶯
それに仔ぶた?
小学生の頃、
友達のおじさんが「持っていって育ててみるか」というから
抱いて帰ってきたら
えらい怒られた(@_@)
でも1週間ほど買っていたが
餌にも場所にも困って親と一緒に返しに行きました。
おじさんに「可愛いだろう!」と言われたが
確かになつくし可愛い。
学校を卒業して以来飼ったことはありません。
Commented by himiko206 at 2010-06-18 07:55
>康次郎さま
豚! ちゃんと懐いて可愛いらしいねぇ ^o^
すごい清潔好きだそうで。
でも、デカくなったら大変だろなぁ。。力も強そうだし。。確かに返すしかなさそう ^^;

アタシが子供の頃には、小3ぐらいから常に犬がいたな。。(母が生きてる間、ずっといたケド、母の後を追うように死んじゃった。。)
最初に買ってきた柴犬以降は、全部母が保健所から引き取ってきた子とかアタシが拾ってきた子とか。。

広いお庭のあるよな家だったらでっかい犬が欲しいケド、マンションじゃねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< お届け物      ネコル >>