2010年 06月 14日

綺麗だ。。



おかえり。。よくがんばったね emoticon-0106-crying.gif


・・・こーゆーモンは 仕分け すんな、アホ! 広報活動に意味が無いと思うんかぁ? >みんすとー
科学技術は「夢」からだ。

by himiko206 | 2010-06-14 11:08 | 独り言 | Comments(6)
Commented at 2010-06-14 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2010-06-14 19:53
おいおい。。。

ま、アレだ。神様がくれた休息期間だ。
神様(宇宙の意志、と言ってもヨイ)にSOSは通じているから、開き直ってダラダラしてても全宇宙的に誰も困らん o(^▽^)o

帰ってきたら教えてね〜〜〜(^_^)v
Commented by TANAちゃん at 2010-06-14 22:02 x
お騒がせしてすみません・・・

復帰できるかどうか本当微妙ですが・・・復帰したらまた遊びましょ。
爺様もそのころには退院しているといいなぁ。
Commented by himiko206 at 2010-06-14 23:13
復帰って何だよっ ^o^;
「人生」には否応なく復帰せねばならんのよね〜〜
その辺がキツイところなのかもね、今は。

でもさ、人間って、残念ならがけっこう頑丈だから、安心してノーテンキでいればいい。きっと。
「言葉」は人を追い込むから、ノーテンキが一番 ^o^

と、テキトーなこと言ってみる (8-p

爺さまに会いたいねぇ。。。
あの野郎ほど、酸いも甘いも噛み分けたクソじじいはいないと思〜よ o(^▽^)o
Commented by TANAちゃん at 2010-06-15 00:21 x
本当社会復帰が難しい年頃ですからね~。こういう状況では。
まったく、ココロが経年劣化でぼろぼろなのに、肉体は頑丈という
のはどうよと思います。(泣
しばらくは地様とあるる様の近所で幽閉という名の療養(本当は入院
させたかったようだが、断固拒否)してます・・・
Commented by himiko206 at 2010-06-15 07:17
ココロは経年で逞しくなってくんだケドねぇ、普通 ^^;
しばらくのんびりしなよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< また足が攣って、、      な、泣かせるなよ。。 >>