2010年 06月 13日

親だけ暇

c0004211_14142951.jpg「他にも要る物があった〜!」と言いながら戻ってきて、学校の教科書類とおやつを持って、再び飛び出して行った。。
何だか変に楽しそう 043.gif

今日は塾の試験対策補講とやらで、学校の定期試験用のオベンキョの日。
手紙も何も渡しゃぁしないからアタシが今日塾の補講があることを知ったのは一昨日ぐらいなんだが、本人は時間を覚えてて当然のように出て行くんだな。。
サボろうと思えば親に内緒でいくらでもサボれそうなものを特にその気は無いみたいで。

塾に関しては、「休みたい」と言ったことがない。
今日も、「頭痛い〜」とか言っておでこにアイスノンベルトなんか付けてるんで、どうする気かな〜、と思ってたんだケド、フツーに出ていったし。。
断じて勉強好きではないのに何なんだろねぇ一体 039.gif

謎だ!

お姉ちゃんの方は、先輩の試合(?)の応援だかで朝から足立区の方に出掛けて行ってる。
夕方からは、こちらに戻って新入部員歓迎会だそうな。


親だけ暇 008.gif
旦那は TV、アタシは 花札 011.gif

by himiko206 | 2010-06-13 14:40 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新入部員歓迎会だそうな      どこぞのカフェ >>