@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 12日

どこぞのカフェ

c0004211_17322930.jpg

じゃなくて病院

ムスコの花粉症診察です


c0004211_18274686.jpg

ちなみに 1Fレストラン

何年も前の話だが、たいして混んでもいないのに たかがチャーハン(だっけ?)に1時間近く待たされて あったま来た事あるので二度と入らない 013.gif

by himiko206 | 2010-06-12 11:41 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by しげドン at 2010-06-12 12:28 x
あれれ、まだ花粉症…
小生、今年は薬を飲まないで乗り切れました。
Commented by himiko206 at 2010-06-12 18:04
>しげどんさま

もうほとんど何ともなくって、今日の予約も、続いてなければ来なくていいよ、ってことだったから「別にいいよね〜、もう」てなこと言ってたんだが、何故か昨日鼻ズルになって。。
風邪じゃないのぉ?なんちてたんだが本人が「やっぱ行く」ちうんで行っただけ ^^;

薬も余ってるし、次回はまた来年の春先だね〜〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 親だけ暇      遊び続けるアタシ >>