2010年 06月 10日

定期試験終了〜〜

定期試験なのか定期考査なのか前期試験なのか何なのか知らぬが、月曜からのムスメさんの高校の試験、本日で終わりましたわん。

中学後半の猛勉強に比べると、「いいのか? お前」な感じのノンビリ具合だったケド、だいじょぶかね
彼氏が出来のいい子みたいなので(なので、てのも変だが)、試験1週間ぐらい前からデート無しでメールも控える、ちう、感心な状況だったはずなのにね〜〜
ま、高校生ならこんなモンか。。
せっかく学年2桁だった成績(彼氏は1桁!)が3桁にならんよーにな
って、今頃遅いか

試験終了の本日は部活の試験もあったようで、受からなければ次の練習に進めない、っちうことらしいケド、「多分落ちた」とか言うてましたな。

7時前に帰ってきて、「お腹空いた〜」
で、ばくばく食べて風呂にも入らず「ばた!」と寝ました
また朝シャワーだな。。。6時前に起きる、なんちてたケド、おかーさんは6時半にしか起きないからなっ

by himiko206 | 2010-06-10 21:46 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-11 13:10 x
試験なんて懐かしいなあ~

普段は遊んでいたから
試験の1週間前から始めたもんです。
カッコつけて徹夜したくらいにしてね。
試験が終わったら大遊びしたもんです。
デートもしないでバタンでしたか(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-06-12 17:34
>康次郎さま
本日が待ちに待ったデートのようです ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のエッシャー      楽しいな、っと >>