2010年 06月 06日

ふ〜ふ de ら〜めん

c0004211_23482164.jpg

ラーメンだと、最近子等はほとんど付き合ってくれません ^^;

by himiko206 | 2010-06-06 22:49 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-06-07 06:50 x
最近の子供たちの食べ物の傾向が違うんでしょうか。
びっくりしたのは
すしを食べながらコーラを飲んでいるんですから(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-06-07 07:09
>康次郎さま
いぁ、ラーメンは好きなんだケドね、ここのラーメンは飽きた、っちうのと、出て行くのが面倒、っちうことらしい ^^;

ムスコは、ご飯のお供は牛乳だわよ〜〜
何食べてても、牛乳!
うちではほとんど買ってこないケド、外食だと、コーラ・ジュースが当然だわねぇ。。もちろん寿司だって ^^;
Commented by ぱぱらび at 2010-06-07 21:41 x
このラーメンどちらの?
見た目では食べた記憶あるんだけどなぁ・・・

こんど、ラーメンオフしますか。
Commented by himiko206 at 2010-06-07 22:31
>ぱぱさま
ラーメンオフ! いいねぇ!! ^o^

家計に優しい幸楽苑ですよん ^_^;
ここは楢原町。
コレは味噌ネギ。ってか、いつも味噌ネギ ^^;

子等を、ドライブ兼ねて ^^; トイザらスに連れて行ってた頃、16号沿いの相模原店によく入ったんだケド、こっちにもあったので最近は楢原 (8−p
名前
URL
削除用パスワード


<< (T_T)      80m走 >>