2010年 06月 06日

80m走



他のクラスとの人数合わせで、一番最初と最後の2回分走りました。
2回とも、一番手前のコースがムスコ。

最近は「徒競走」なんて言い方はしないのかね。。
ちなみにアタシは、いつもビリに近かった 011.gif


1年生の全員リレーも凄かったッスよ。
ムスコが走者の時に団子状態から抜け出て、ソレ以降はみなさん楽々と1番を走り、クラス優勝〜 024.gif
大きくなったとは言えまだ小柄な方だケド、パワーの塊ですな 045.gif

c0004211_18541241.jpg


by himiko206 | 2010-06-06 17:17 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-07 06:26 x
走りを見ていたら凄いですね。
ダントツ(*^。^*)
運動神経は遺伝が大部分。
と考えると父親の遺伝子が勝ったようで(^_-)
息子の勝ちのようですね!
Commented by himiko206 at 2010-06-07 07:00
>康次郎さま
うん。旦那は「中学の頃、足だけは速かった」と言うちょりましたわ ^o^

この調子で練習の時も全力だから、そりゃ筋肉痛にもなるわなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ふ〜ふ de ら〜めん      1等賞品 >>