2010年 06月 06日

砂埃を洗い流しに、、、

c0004211_371071.jpg

毎度お馴染みスーパー銭湯! 017.gif

いやぁ 朝から一日( 3時までだが ^^;)だと草臥れますなぁ。。
夕方 5時から 8時まで、子等を放ったらかして布団でくたばっておりました 011.gif
旦那に用意して貰ったスパゲッティをみんなで食べ、ムスメの要望でストパーしてやって、10時半過ぎから1人で(何しろ帰ると この時間ですからね)お風呂屋さん。
しっかしアレですな、、広いお風呂で「どわーーーっ」とすると疲れが取れた「気がスル」のは何故でせう。


朝早くには晴れていたのに 7時過ぎにはどんよりとした空模様になって、天気予報では昼過ぎに雨。。
なんとか体育大会の間は もってほしいなぁ、と思っていたんだケド、昼前から晴れてきて、午後はもう「暑い!」って感じ。
雨のつもりで持って行った折りたたみ傘が、日傘として役に立ちましたがな 043.gif

c0004211_3185988.jpgが、足の方が サンダル のまんまにしっかり焼けたわよっ 003.gif

って、赤い灯の下の写真じゃよく分かんないわねぇ。。

雨は、夕寝(?)の夢うつつの中で凄い雨音が聞こえてたから、、予報通り ちゃんと降ったみたいね。。

とにかく、、、ムスコが張り切って挑んだ中学初めての体育大会、いいお天気で めでたしめでたしで御座いました〜! 001.gif

動画なんかも、テキトーに編集して備忘録的にそのうち上げますですはい。
とにかく疲れた!
あ、風呂屋で癒えたんだっけ。。まぁいいやどっちでも 003.gif

by himiko206 | 2010-06-06 01:56 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 岐阜っこ at 2010-06-06 21:16 x
体育大会おつかれさまでした
スーパー銭湯いいですよね

動画楽しみにしてます
Commented by himiko206 at 2010-06-06 23:05
>岐阜っこさま
こにゃにゃちわ!
リンク先のサイトの方なのかしらん。。。

岐阜のスーパー銭湯(温泉かな)、古川近辺のところに行ったことありますよん。
旦那の実家(古川)のお義父さんが連れて行ってくれますた。すぱ〜ふる、、かなぁ??。。名前や位置は全く覚えてないんだが。。。
Commented by 康次郎 at 2010-06-07 05:41 x
親孝行息子だね。
なんだかんだ言っても
母親をすっかり興奮させ、
喜ばせたんですから(^。^)
Commented by himiko206 at 2010-06-07 06:52
>康次郎さま
・・・た、確かに ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 1等賞品      お仕事ちう〜〜 >>