2010年 06月 05日

お仕事ちう〜〜

c0004211_16175526.jpg

お姉ちゃんと同じく 視聴覚委員 で、BGM 担当で御座いマス。
競技に出てるかここにいるかで、自席にはほとんどいなかったみたいね。

by himiko206 | 2010-06-05 13:00 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-05 16:16 x
息子さんの活躍のために仕事をしてくれていたようなもんですよ。
感謝ですね。
私が若ければ息子さんと勝負したかった(^_-)
結構早い方だったから・・・
今はヨボヨボ('_')
Commented by himiko206 at 2010-06-05 16:25
>康次郎さま

紫の鉢巻きして、 CD交換だかミキサーだかのお仕事してるのがムスコ ^^;
視聴覚委員のお仕事のようです。
クラスの代表が出る競技なんかもほとんど出てるんで、、あっちにこっちに動き回っておりましたよ。

康次郎さん、背が高いから速そうだよね。
ヨボヨボにはまだ早い ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 砂埃を洗い流しに、、、      お見事 >>