@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 04日

♪ おっ買い物〜〜

ポロシャツが欲しいんだそうな、お嬢様。
制服が夏装束(装束って、、 ^^;)になってブレザー無しになってるので、スカートの巻き上げを隠すためにはベストを着込まねばならぬ。。
が、それもそろそろ「暑い!」季節だし、、上はブラウスじゃなくって白いポロシャツでも可、であるからしてスカートの上に出して着られるポロシャツが欲しいな〜、ちうことである。

てなワケでポロシャツを買いに行った。

c0004211_22525993.jpg

・・・町田 まで。。(8-p

って、近所にいくらでも売ってんだからこの辺で買やぁいいじゃんねぇ、我ながら ^o^
ってか、g.u.なら駅ビルにあるワケだし。。。
いぁ、ちょっと「近所」には飽きてるから少しでも遠くに行きたいな、と ^^;


c0004211_2338128.jpgポロシャツ2枚(1枚 990円也〜)と、以前ムスメが欲しがっていたベルトがお値打ち(ココ、重要!)で売っていたので「どっちがいい?」の写メして、左のお星様の鋲が付いた方を。。
当然、おかーちゃんのキャミとかレギンス(ネットで、790円→490円に値下げ!を発見したし ^^;)とかTシャツをご購入〜。
みんな 490円也〜〜! o(^▽^)o

嗚呼シアワセ〜〜〜

・・・・・・次回の買い物は銀座の CHANEL で 15万のTシャツでも買ったるわい!このやろっ! orz

by himiko206 | 2010-06-04 23:13 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-06-05 15:53 x
幸せでいいなあ~
いい子に恵まれて
いいご主人もいて・・・
幸せ何より(*^。^*)

ところでスカートの巻上げって?
Commented by himiko206 at 2010-06-05 16:30
490円でシアワセになれるって安上がりでいいだろっ ^o^

スカートを短くするためにね、スカートのウエスト部分を2回ぐらい(?)くるくるするワケだ。。なんっちうか、、袖をまくり上げるみたいに。。
なので、ウエスト部分を隠さないとみっともない、っちうか。。
Commented by TANAちゃん at 2010-06-05 19:44 x
あぅ~・・・近所にいるのにすれ違いですなぁ~・・・
Commented by himiko206 at 2010-06-05 20:19
そーなのよっ。てか、家にいたの?
1人だったし電話してみようかとも思ったケド、早く帰らねばならんかったからな〜。
ケータイ番号って前のと一緒?
Commented by TANAちゃん at 2010-06-06 00:07 x
恥ずかしながら、只今求職中でして・・・
Commented by himiko206 at 2010-06-06 02:19
近ごろ流行りの職業だ ^o^;

今度時間がある時1人で行ったら電話するべ。当方も金欠気味ゆえ250円までなら奢ってやるぞ o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< お見事      今日の「行ってら〜」 >>