@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 02日

もうすぐ体育大会

c0004211_818044.jpg

今日は予行練習なのでジャージ登校です。
先週は体育大会の練習が続いたようで、筋肉痛が凄かったようです。
手ぇ抜かないんだよね ^^;
インドメタシン配合!っちうヤツを太ももとふくらはぎに貼ってたケド、しみじみ見ると実に逞しい太ももなんで吃驚です。

「80m走で1位になったらさぁ、買って欲しい物があるんだぁ」って、、、小学生のノリですな ^^;
メタルギアソリッドなんちゃらかんちゃらだそうで、、まぁたゲームソフトかよっ orz
親としちゃぁ何位だろうがぶっちゃけ別にどうでもヨイのですが、彼のヨロコビに付き合ってやることにしますた。
「やったー! おれ、2回チャンスがあるんだぁぁ o(^▽^)o 」
「何ソレ」
「2回走るの。最初と最後」
「なんで。。」
「人数合わせ」
「・・・・・」

ずるいなぁ ^^;

by himiko206 | 2010-06-02 08:15 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-04 10:10 x
アマちゃんママだあ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-06-04 14:02
だよね! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 待つ猫      温泉天国 >>