2010年 06月 01日

走る紳士

c0004211_8331528.jpg

走る走る。。いつもより5分遅い程度だから、まだ楽勝なんだケドね emoticon-0136-giggle.gif


先日のムスコとの会話。

「学校でね、嬉しいことがあったんだ〜」
「どしたの?」
「○○○って紳士だな、って言われた」
「ほぉ! 確かに君は紳士だよ。うん」
「なんか、すっごく嬉しかった」
emoticon-0144-nod.gif

by himiko206 | 2010-06-01 08:09 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-01 15:27 x
礼儀正しいということもあるんでしょうが、
今の芸人のようにヘラヘラしてるのはだめです(^。^)」
かといってむっつりも困るけれど・・・

うん!
母親のしつけがよかったんだよ(^。^)
本人より母親が喜ぶべきかな(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-06-02 00:11
>康次郎さま

そう言って頂けるとかーちゃんとしては実に嬉しいのでありますが、、、なんだか下の子って、知らんうちに育ってた、っちうトコロがあるのよねぇ ^^;

淑女なアタシを見習ったのか変なアタシを反面教師にしたのか定かではないが、とりあえず他人様に「紳士だな」と言われた、っちうのは喜ばしきことである!と喜んでおこう o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< 湯楽の里      コレを首から下げて、、 >>