2010年 05月 31日

眠い。。

むちゃくちゃ眠いぞ。。
買い物も済んだし、、ちょっと横になってみたりするのだ emoticon-0110-tongueout.gif

c0004211_1735045.jpg

excite に、はてブ数とかリツイートボタンとかの表示非表示選択が増えてるわねぇ。。
ちょっと試して(Twitter に流して)しまったので、、ここには当たり障りのないことを書いておく emoticon-0116-evilgrin.gif


by himiko206 | 2010-05-31 17:22 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-01 09:07 x
眠いのはわかりますので、ゆっくり寝てください(^_^.)

でもその次の写真がわからない?
Commented by himiko206 at 2010-06-01 09:48
>康次郎さま
写真も横になりたがってたんで ^^;
首を右に曲げれば非常階段を降りていくムスコになります ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< コレを首から下げて、、      やっぱ若い子は何でも似合うねっ >>