2005年 04月 10日

疲れただぁぁぁ


ムスメは、スポーツドリンクとおにぎり2つとタオルを持って8時半に自転車でバスケに出かけた。
今日は夕方5時まで・・・ひぇぇぇ〜〜
帰ってきたら また お馬鹿のように食べるんでしょーな ^^;

とーちゃんは会社。
ムスコと2人きりの休日だわ。
..........09:19

てな調子で始まった日曜日..........

旦那とムスメ送り出して洗濯とか済ませて、車屋(?)の開く10時過ぎぐらいに台車借りて夏タイヤ乗っけてタイヤ交換に行ったらボルト忘れたんで取りに戻って、5台待ちだちうんで待ち時間の間にスーパーで買い物して戻ってきて外した冬タイヤを部屋まで上げたりしてたらすでに1時。
いつもは旦那が車までタイヤを運んでくれるんだが、今日は会社に行くので昨夜のうちに玄関のポーチに出しておいて貰って管理人室から台車借りて1人でやったんだが・・・台車借りたり返したりタイヤ乗せたり降ろしたり、それだけで えっらい時間と体力が orz
ホイールがアルミだろうが何だろうが重いモンは重い(;_;)

ちょいと休憩してムスコ連れてマックへ。
タイヤ交換がもっと早く終わって、ムスコをどこぞに遊びに連れて行こうなんて思ってたんだがそんな時間もなくなり、プレイコーナーのあるちょっと離れたマック行ってぇ、食わせてぇ、テキトーに遊ばせてぇ、3時過ぎたからマック出てぇ、学校にムスメがバスケやってるのを見に行った。
保護者が必ず付いてるから聞きたいことは何でも聞いてくらはい、なんて少女Aのおとーさんに言われていたんでサ。
それと、多分足りないであろうスポーツドリンクの追加を届けに。

少女Aのおとーさん始め5人ぐらいの父兄が椅子に座って見学中。
んで、あちこち(?)から、勧誘 ^^;
けっこう本格的なチームみたいで・・・
ムスメも元気に走り回っておった。
頑張ってるところを見てもらいたい、と言うて、まだかまだかと待っておったらしい。

とりあえずまぁ、入るんだろうなぁ ^^;

そろそろ帰ってくる頃だな。

by himiko206 | 2005-04-10 17:21 | ミニバス ?? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 疑問なのは、      郷土の森 交通遊園 >>