@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 30日

やっぱ若い子は何でも似合うねっ

と言いながらムスメが現れた。
悪かったなっ 015.gif

ひらひら の方はムスメにやったが、上に何着たらいい? っちうんでTシャツの方も貸したのダ。

やっぱ若い子は何でも似合うねっ_c0004211_13183623.jpg

ふむ。。。

上も貸した代わりに写真を撮らせろ、と脅迫。

やっぱ若い子は何でも似合うねっ_c0004211_14131192.jpg
美しき十代 003.gif


やっぱ若い子は何でも似合うねっ_c0004211_13304446.jpg

撮るなっ! と言いながらダッシュしていきました 011.gif


お嬢さんは、もうすぐ定期試験なので彼ンちでお勉強だそうです。
朝からご機嫌です。
彼氏が近所まで迎えに来るらしいです。自転車で 037.gif
んで、帰りは毎回送ってきてくれてます。自転車で。。
けっこう距離があるんですケドね。。。
事故には気をつけてつかぁさい 039.gif

by himiko206 | 2010-05-30 13:00 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-05-31 09:19 x
今は
彼ンちでお勉強する時代なんですね。
私の時代では考えられなかったけれどねえ~
不思議ですねえ~(^_-)
Commented by choco at 2010-05-31 09:24 x
なるほど、いいですねえ、お似合いです。
ホントに若い子は何着ても似合っていいわねえ。
え、よっこらしょっと。
Commented by himiko206 at 2010-05-31 10:35
>康次郎さま
ホントにねぇ。。 ^^;
健全なのか不健全なのか よく分からんわ orz
ま、信じてますケドね、イロイロと(向こうのお母さんも、同じよなこと息子に言ってたみたい ^o^)

「やっぱあいつ、あったまいいわぁ」と帰ってきて言ってた。
学年成績順位が1桁の子らしいので、ムスメが教えてもらってる、って感じ? ^_^;

Commented by himiko206 at 2010-05-31 10:38
>chocoさま
後ろから見れば、アタシだって似合って無くもないんだっ ^o^

「好評だった?」「なにが」「ひらひら」「・・・うざっ」だそうな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 眠い。。      日本語はダメよ >>