2010年 05月 29日

保護者会終了〜

c0004211_19393119.jpg

後ろの黒板。
実に楽しそうですなぁ。。

by himiko206 | 2010-05-29 16:20 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2010-05-29 16:28
まぁた化けてる orz
後で直すっちゃ
Commented by 康次郎 at 2010-05-30 09:17 x
まさにお祭り!
子供よりやってる親の方が楽しいもんです(^_^.)
いっそのこと、町内会からはっぴを借りてきてやると
お祭り気分も高まると思うのだが・・・
Commented by himiko206 at 2010-05-30 10:12
楽しそうよねぇ! ^o^
第一企画が縁日かいっ! ま、全部縁日だよね〜〜
文化祭は親も結構行くみたいで、ワシも楽しみにしちょります。
アタシ達の頃は、文化祭は生徒だけのものだったんだケドねぇ。。。

先生が、「今、後ろの黒板じっくり見てて気付いたんだけれど、、私がお金を出すことになってますねぇ、、、12万? おほほ」と笑ってました。
全員に、なんて書いてあるしっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒いのなんの (T_T)      キーボード交換 >>