2010年 05月 26日

腹減ったぁぁぁぁぁぁ

c0004211_21145132.jpg

昨日の残りのモツ煮に厚揚げと大根足した。。
旦那はまだ帰ってこないのでつまみ食いするど ^o^

大量に作ったんだケド、昨夜は旦那が飲んできたので あまり減らなかったんだな。
んだから今日の晩メシもモツ煮〜 (8-p

モツ、大根、ニンジン、ごぼう、こんにゃく、厚揚げ、しょうが。。
味付けは、八丁味噌と普通の味噌、酒、しょうゆ、みりん、ニンニク、豆板醤、胡麻油、、なんかをテキトーにぶち込む ^o^
七味とネギのみじん切り乗っけて食します。好物です。

とかなんとか書きながら軽く2杯食ったったぁぁぁぁ


ついでに本日のおべんと。

c0004211_2183340.jpg

ほぼ冷食詰め合わせ〜 ^^;

by himiko206 | 2010-05-26 21:17 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-27 14:11 x
なにか豪快な料理といった感じ!
でも味付けを見るとうまそう~
つまみ食いに2杯も???
Commented by himiko206 at 2010-05-27 18:28
美味いよ〜〜 o(^▽^)o

その後、つまみ食いの「軽く2杯」分の、「でっかいお椀に1杯」を完食したのだ。ふぉっふぉっふぉ〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 思索する猫      流星号のエアコン >>