2010年 05月 25日

今日はヒレカツ弁当です。

c0004211_8494087.jpg

カツの下にはたっぷりのキャベツが入っております。
全部食べなさい。

トンカツソースの蓋を開ける時は、ひっくり返さないように気をつけなさい。
以上。
c0004211_850218.jpg
お気に入りリュックで足取り軽やかであります。

いいお天気ですね。




058.gif


by himiko206 | 2010-05-25 08:14 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-05-26 07:44 x
ヒレカツかあ~
あまり脂身がなくて
年寄り向きでいいのだが、
何せ高め?
年金暮らしにはいつもというわけには行きません(^_-)
きっと、早弁しちゃうかもね・・・
Commented by himiko206 at 2010-05-26 08:44
子等は脂身たっぷりのロースがいいみたいだケドね ^^;
それにしても、子等はやっぱ洋物系が好きで、煮物とかあまり食べてくれないんだよねぇ。。
昨夜はモツ煮にしたんだケド食べるのは大人だけ ^^;
子供用は冷しゃぶよ。ああ、めんど〜 ^^;
Commented by choco at 2010-05-26 21:58 x
カツおいしそう♪
自分では絶対揚げ物しません。
たまに食べたくなって買っちゃうけど、やはりお惣菜の揚げ物はあまりおいしくないですね~。油がよくない。
Commented by himiko206 at 2010-05-26 22:39
アタシも、パン粉まで付いてて後は揚げるだけ、っちうの買ってくるよ ^^;
普通に作ると、パン粉が薄い(少ない)なんちて子等が気に入らないみたいで。。あたしゃそっちの方が脂っこくなくって好きなんだケドねぇ。。
揚げるだけ〜、のトンカツって、なんであんなにパン粉だらけなんだろ。。ってか、どうすればあんなに分厚くパン粉で くるめるんだろ ^^;
乾燥パン粉だから ぼってり付かない、っちうか、、最初の小麦粉溶いたやつが薄すぎるのかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 流星号のエアコン      ガッコに忘れ物をしたそうで、、 >>