2010年 05月 22日

流星号!

c0004211_1537551.jpg

丸ノ内線ですな。
c0004211_15581486.jpg
ちなみに、本物の偽物 011.gif


by himiko206 | 2010-05-22 15:39 | 独り言 | Comments(4)
Commented by TANAちゃん at 2010-05-22 15:45 x
昔~の営団地下鉄・丸の内線の電車かな??

母様の流星号と似たような色ということで繋がったということですか?
Commented by himiko206 at 2010-05-22 16:05
これのどこが流星号なのか分からんが、看板見てみぃ ^^;

現役の頃に乗ってたワケだが、、そんな「愛称」で呼んでるの聞いたこともないぞ。。。

ちなみに、ここ
http://museum.tachikawaonline.jp/38_kg/

(追記した後にコメに気付いた。ごめん。 )

Commented by 康次郎 at 2010-05-23 09:41 x
ああ!そういうことか!
今回はわかった(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-05-23 20:46
そゆこと o(^▽^)o

ちなみに、おいらが愛車を流星号と呼んでいるのは、初めて見た時に「流星号(昔の「スーパージェッター」っちうアニメに出てくる、マッハ15の空飛ぶ車)みたいだ〜」と思ったから ^^;
ちなみにちなみに、スーパージェッターはアタシの初恋の人よん(はぁと
名前
URL
削除用パスワード


<< 心臓君の二次検診      血迷ってみました >>