2010年 05月 21日

血迷ってみました

c0004211_21233612.jpgc0004211_21232238.jpg


だって! 上下セットで7割引の 441円だったんだもん!

フード付きのだぼだぼTシャツの方はワシ的にフツーに着られるからいいとして、下が、、、こーゆーのなんていうの? スリップドレス? とにかく、、裾に二重レースのフリフリ!
いやん、かわい〜〜〜 o(^▽^)o 、、って 一体いくつだよ、おめ orz

とかなんとか言いながら、着てます、今。
生足にょきっ。外出禁止。


ふむ。。。写真で見るとフツーじゃん。。

還暦のお祝いに赤いちゃんちゃんこって、今でも言うのかなぁ。。
赤いベストぐらい、イマドキ違和感無く着られるだろっ? フツーに!
いぁ、還暦はまだ先だが ^^;

by himiko206 | 2010-05-21 21:08 | 独り言 | Comments(11)
Commented by あるる at 2010-05-21 23:47 x
う~ん、いまいちどこが「血迷った」なのかわからないファッションセンスゼロのわたし(笑)
わたしが王子様的なぴっちりパンツ&ふりふりシャツを着るようなもんなのかな(笑)
Commented by himiko206 at 2010-05-21 23:48
それはそーと元の売値は 1470円なワケで、、、完全に女子中学生向きの値段だな ^^;
Commented by himiko206 at 2010-05-21 23:55
うぉ!
1分差で書くな ^o^

>わたしが王子様的なぴっちりパンツ&ふりふりシャツを着るようなもんなのかな(笑)

・・・もう少しマシかもしんない。。。きゃ〜〜〜逃げろ〜〜 ^o^

コレ書いてからさぁ、、、「血迷った」て程でもないよなぁ、うん。と実は思ったのは内緒だ (8-p
上は普通に着られるし、下は、クソ暑い日のネグリジェになるし〜〜
Commented by choco at 2010-05-22 00:01 x
いやん、かわいい~~(*´∀`)

ヒラヒラ大好きな私も来ましたよ~。
結構持ってます。意外と10代の姪はそういうの着ないんだよね…。
かわいいのにね~。
Commented by himiko206 at 2010-05-22 10:35
へぇ! ひらひら好き? chocoさんって割とマニッシュな格好が多いんだと思ってた。。
アタシは、フレアー系ひらひらは好きだがギャザー系ひらひらは苦手、て感じではあるな。
ってか、、、シルエットとしてのひらひらは好きだが、飾りとしてのひらひらは苦手、と言った方がいいのかな。。。

でも昨日夜に着てて(家の中だけ ^^;)レース2枚重ねのフリルもかわいいカモ〜、とか思ったりして。。ただ年齢的に、、、 ^^;
Commented by himiko206 at 2010-05-22 15:45
スーパーで気をつけて見ていたら(という程でもないが ^^;)、ジーンズとかパンツの上からこういう長めのふりふりひらひらを着てるおばちゃん、何人もいた。
体型隠しカモしれんな ^o^

で、後で気付いたんだケド、サイズがLLだった。
まぁどっちもブカッと着る感じだからLLでも構わんケド、LLサイズがある、っちうことは、おばちゃん向きの商品なのかしらん ^^;
Commented by sekiko at 2010-05-22 16:52 x
スリムなhimikoさんなら、下にレギンス履いたら素敵♪
Commented by choco at 2010-05-22 17:10 x
そうなのです、そういうひらひらふりふりしたのにレギンスなどを合わせるのがはやっている模様。
体型隠しにももちろんいいのだ。
@himikoさんは逆に細すぎるのを隠せます。
おばちゃんたちは大きなお尻を隠せます。

ひらひら好きなんだけど、あんまり似合わないので、買ってはしまいこみ、買ってはしまいこみしてます( ゜∀゜)アハハ八
あ、でも近頃は、オークションで売るという技を取得した。
元値の10分の1以下の価格だけどね~。
Commented by himiko206 at 2010-05-22 20:14
レギンス!なるほど。。いぁ、そーゆー格好を久しくしてないんで、下はジーンズかなぁ、と思っておった ^^;
お二方、あっりがと〜〜 ^o^

さてレギンス、、、数年前まで夏場に穿いてた膝上丈のスパッツならあるが、ふくらはぎ辺りの血管の浮き orz が気になるようになったんで、、ちょい長めのを買ってこよっかな〜 o(^▽^)o

そういえば二の腕もね、骨に皮が被ってるだけみたいなのね orz
んだから半袖でも、長めのじゃないとみっともなくって着られない(T_T)
スリムっちうと聞こえはいいが、骸骨の標本みたいなんだぞ。理科室へ行け、って感じ。。
マジで太りたい。。
Commented by 康次郎 at 2010-05-23 09:36 x
イヤハヤ441円とはびっくり(@_@)
なんといわれようと値段分は着ないとね。
たまには外出してデモするのもいいんじゃない???
Commented by himiko206 at 2010-05-23 20:43
今日、コレに合わせるレギンス買ってきたから、外でも着るぞ〜〜
ひひひ
(レギンスの方が高い ^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 流星号!      さっぱりしたぁぁぁ o(^▽^)o >>