2010年 05月 21日

さっぱりしたぁぁぁ o(^▽^)o

c0004211_2034863.jpg別に、首を絞められてるワケじゃぁありません。
パーマ終了お疲れ様〜のマッサージ中〜〜 037.gif

今回は優秀ですね〜 006.gif と言われました。
なにしろ、美容院なんて良くて半年に一回、ヘタすると2年ぶり〜〜、みたいなアタクシが、なんと! 4ヶ月半ぶり! ですからねっ

10cmぐらい切ってもらったわん。
前回切った状態でさえ けっこう長めだ、っちうに、それが更に伸びて頭振り回したらまるで連獅子 043.gif
って別に振り回しゃぁしないケドさ。。。だがしかし外面如夜叉で内心如菩薩であるからして見た目の夜叉感はビミョーに緩和されたカモ 011.gif

by himiko206 | 2010-05-21 21:07 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-23 09:32 x
美容院がよいが少ないとは
女性にしては珍しいですね。
でも、女性は髪の長いのがいいですね(^_-)
風にたなびかせて走る姿なんていいじゃないですか(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-05-23 20:41
だって、、高いんだもんっ ^^;

遠目の後ろ姿「だけ」は20代よ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 血迷ってみました      暑くなりそうです >>