@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 20日

ジメジメ天気です

c0004211_922154.jpg

ムスコだけ上着無しだわねぇ。。
ここ2年ぐらいシャツも着ない。真冬でも。
薄ら寒い日でもペラペラのTシャツ1枚だから心配ンなってくるわ ^^;


c0004211_9115224.jpg今日のおべんと。
焼き肉と、シュウマイ(冷凍)と揚げちくわ(冷凍)とウインナーと枝豆とプチトマとキウィ。
そろそろ梅干しでも突っ込んどかなきゃアブナイ季節だわねぇ。。
生野菜はプチトマトぐらいしか食べてくれないムスコなんで、デカめのが2つ入り ^^;

by himiko206 | 2010-05-20 09:11 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-20 14:07 x
若者は厚着が嫌いらしい。
北海度でも女子学生は冬にも生足?で過ごしている。
歳をとったら神経痛になるのも知らずに・・・
そんなことを考えると股引をはいている私は
いかにもオジン臭い(~_~;)
Commented by himiko206 at 2010-05-20 15:04
そうねぇ、、あたしゃ寒いのは苦手だけど、厚着は邪魔くさい、っちうトコロはあるな。。そーゆー意味では若い? ^o^
枚数重ねると動きにくいんで、シャツにセーターで、外出る時には思いっきり暖かいダウンジャケットぐらいだなぁ。。(まぁ車ばっかばしなんで ^^;)
でも寒がり

最近、片足全体が「どかーーーん!!」て感じに痛くなったりするのは、神経痛なのかしらん。
ピリピリ、って感じじゃなくて「どかーーん」と痛いのサ orz
何なんだろ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< まだかな〜      堪らん。。(T_T) >>