@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 19日

堪らん。。(T_T)

コレ の続き


堪らん。。(T_T)_c0004211_348063.jpg家に帰ってから、体育祭に出られなくなって悔しい悲しいムスメと、ここンところ何かと我が儘言い放題のムスメに腹を立ててたおかーさんが、帰ってからのムスメの態度に意見したら、、激しくキレたブルーなムスメが うぉんうぉん泣きながらいきなりお皿を床に叩きつけて、リビング中その破片だらけ。。
陶器っちうよかほとんどガラスのよなモンなので細かい粉が飛び散ってすごいことになりましたわ orz
2発目は茶碗。
飛んできた破片でおかーさんの足から血が出たりして ヽ(゚_ 。)ノ

悲しい気持ちは解るよ。
でも、おかーさんだって生身の人間だぞ。
あんたがどんな気持ちでいるかは解っていても、その態度にゃぁ許せんことだってあるぞ。
アタシがあんたに何かしたんか?
アタシがブヨか?
ざけんなよ。。。

いい加減にしろ!と怒鳴ってるおかーさんと ひーひー泣いてるムスメを見ながら(ってか、見ないで)黙々と飛び散った破片を片付けてたムスコよ。ありがとう。ごめんね。。

★ 非公開 解禁〜 ^o^


by himiko206 | 2010-05-19 03:45 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ジメジメ天気です      あちゃぁ、、、orz >>