2010年 05月 18日

寝坊した〜 orz

c0004211_1063094.jpg6時半に起きないと弁当が間に合わない、っちうのに、起きたら 7時だった 008.gif

ま、旦那はもう出てたしムスメは出発寸前だったし、ムスコは起きてチョコチップパン囓ってたから実害(?)は無かったワケだが。。
ムスメには買い弁用の小銭渡して、ムスコの弁当だけは時間があるから用意したケドさっ

4月になってからけっこう頑張ってたんですケドね〜 039.gif
3月までは、ムスコは給食だしムスメも中学3年になってからはスクールランチが始まって毎月申し込んでたからお弁当の必要も無く、ヘタすりゃぁ起きたら誰もいなかった、てこともあったけれど 011.gif

え〜〜っと今日は、、ムスコの塾の面談の日だな〜
まだ1年生だしねぇ、特に何も心配はしてないから、、世間話でもしてくるか 017.gif(違っ

by himiko206 | 2010-05-18 08:37 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-18 15:12 x
なんたって主婦は弁当づくりが大変!
それは男でもわかるんだが、
意外に弁当というヤツは味気ないよね。
愛妻弁当といっている時代はいいけれど・・・???
Commented by himiko206 at 2010-05-18 22:13
ふふふ。そうカモね ^o^
ムスメなんかは中学1〜2年の頃はスクールランチって無かったから、弁当を用意できない時は買い弁のお金渡したりしたケド、かえって喜んだりして ^^;

愛妻弁当の方は、子供弁当のついで、って感じカモだし〜 (8-p
っちうか、、社食が安いから、栄養的にもかえってそっちのほうがよさげだし嬉しいカモなところがあるわね。
実際、昼は社食で夕方に弁当食べてたりするみたいだし。(毎日遅いから〜)
名前
URL
削除用パスワード


<< あちゃぁ、、、orz      過保護の時代 >>