@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 16日

今夜はムスコと、、

今夜はムスコと、、_c0004211_1412733.jpg
ら〜〜〜〜〜めん 017.gif


旦那は会社、ムスメはベッドの中から「行かな〜〜い」。
ちうことでムスコと2人で。。
おか〜さん、今日は なぁんもヤル気が起きないのよね〜〜 008.gif


オマケ:駐車場にいた名古屋ナンバーのビートル君。ぴっかぴか!

今夜はムスコと、、_c0004211_0185271.jpg


by himiko206 | 2010-05-16 23:48 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-17 11:51 x
結局はパーティはなし?
息子だけでしたか。
それでも気を使って付き合ってくれたんでしょうね(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-05-17 16:34
パーティーはステーキだわよ〜〜、ひとりで (8-p
ま、ず〜〜〜〜〜っとこうだから期待しちゃぁイカン、っちうことで

ムスコを初めて助手席に乗せて(乗りたがるんでほんの短い間、っちうことは小さな時にあったケド、いつもは常に後部座席)会話しながら行ったケド、なかなか素直でヨイ子である。ふふふ
名前
URL
削除用パスワード


<< 過保護の時代      ふぅ。。。【追記】 何様のつも... >>