@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 16日

カオス

c0004211_1762889.jpg

ドンキホーテ店内(多分撮影禁止 011.gif

ToyCam なフィルターでキョーレツな混沌を強調してみました。

しっかし、、、眠らない店だな。。

by himiko206 | 2010-05-16 03:30 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2010-05-16 08:51 x
イヤイヤ、またも難問?
この写真がカオス・・・
確かに雑然としているが!
Commented by himiko206 at 2010-05-16 13:10
>康次郎さま

はい。実にカオスな店でした ^o^
家事が出たら逃げ遅れて死ぬな、ここは。
そっちには無いですか?
24時間営業。
結局、ビールとかバターとか食品ばっか買ってた ^^;
Commented by himiko206 at 2010-05-17 22:23
あ。。。。訂正 ^^;
家事→火事
Commented by TANAちゃん at 2010-05-18 00:51 x
これって堀之内のドンキですか?

八王子住民だった頃よく通ってましたし、町田に移ってからも
車で買出しに出てましたので。(Pが有料になったのと焼き鳥屋
が無くなったもんで足が遠ざかった)何か見覚えがあるなぁ~と。
Commented by himiko206 at 2010-05-18 07:57
いえ〜す! 堀之内〜〜
Pは、以前入った時(多分6〜7年前)には無かったはずのゲートがあったんで、むむ、と思ったケド、お客さんなら2時間までタダで、特に「*円以上の買い物したら」てなこと書いてなかったよな気がするから、何か買えばいいんじゃなかろうか。。

そういえば堀之内って地名を初めて聞いた時(幼稚園の父母会だった)は、どこぞのソープ街(?)のことしか思い浮かばなくって「は?」とか言っちゃった ^o^
関西の方だっけ? 堀之内とか琵琶湖の方の雄琴とか、そゆ有名どころがあったと思うんだが。。
Commented by TANAちゃん at 2010-05-19 01:09 x
その通りですだ。>雄琴
JRの湖西線沿線だけれど、近くに海水浴場とかオリエント急行
を利用したホテルのある遊園地とかあるので、いまひとつピンと
こないですが・・・

色町ということなら、あとは大阪市内の十三と、松島、飛田、神戸近くの
福原といったところかなぁ。

(飛田は関西人のころよく車で中を通ったが、怖かった・・・ゲイバーの
ね~ちゃんに襲われかけたこともあったなぁ~)
Commented by himiko206 at 2010-05-19 08:31
今ぐぐってみたら、雄琴はいいとして、有名な(?)堀之内は関西じゃなくって川崎だったわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ふぅ。。。【追記】 何様のつも...      非突プロ >>