2010年 05月 15日

独り言

c0004211_11464041.jpgムスコはガッコ。
学校公開&開校記念日で月曜が休みだった分の振り替え、て感じかな。
午後までなのでお弁当持って。

ムスメもガッコ。土曜授業の日。
朝から体調がイマイチのようで、一旦出て行ったけれど戻ってきて、ちょっと休んで治ったら行く、とのこと。。
気持ちが悪いらしく、、でもホントに 10時半頃かな、出て行っちゃった ^^;
送っていこうか?って言ったんだケドねぇ、1人で行きたいんだそうな。。
午後からは部活があるようだし、まぁ無理すんな、とは言っといたケド、、どーする気かな。
前からの予定では、その後は彼氏と勉強するんだそうだが(教えてもらう、が正しい。敵は学年8番の成績だそうで ^^;)、、そっちはどーすんだろ。
朝イマイチでも、ケロッと復活する人だから、いずれにしろ遅そうだわねぇ ^^;

旦那はムスコの学校公開に行ってる。

アタシはどうしようかなぁ。。
中学に行くつもりだったけれど、なかなか腰が上がらないわ ^^;

どっか1人で遊びに行ってこよっかな〜
誕生日だしっ ^o^

by himiko206 | 2010-05-15 11:34 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2010-05-15 16:06 x
そうだよね。
今日は誕生日ですよね。
最後のコメントでメッセージを送ろうと思っていたんですが
お祝いの会などする気配はないのかなあ~
まさか家族に方々、忘れてるわけではないよね。
せめて私だけでも
誕生日おめでとうございます(^_^.)
まあ、今晩はちょっと様子を見て
お祝いなしだったら
明日、大いに一人で楽しむことにしましょう。
Commented by bison at 2010-05-15 17:38 x
たんおめ〜!
歳はきかんといたげる!w
Commented by ぱぱらび at 2010-05-15 21:59 x
Happy BirthDay to you!  おめでっとさん!
Commented by choco at 2010-05-15 22:52 x
御誕生日おめでとうございまーす。
なんかおいしいもの食べました?
Commented by sekiko at 2010-05-15 23:19 x
おめでとうございますぅ~~~(^O^)
おうし座ですか、頼もしいですなぁ(意味不明)
Commented by TANAちゃん at 2010-05-16 02:08 x
遅ればせながら。おめでとうござ~ま~す。

核言うわらひもついに、ひとつ歳喰った・・・しかも30代卒業。
返せ~!若さを!!
Commented by himiko206 at 2010-05-16 12:54
>康次郎さま bisonさま ぱぱ様 chocoさま sekikoさま TANAちゃん、、
え〜〜、、、ありがとございました〜〜 ^^;

ムスコが、大事にしてた黒曜石をくれました〜
ムスメは数日前に「ま、あたしがシアワセだ、っちうことがプレゼント、っちうことで ^o^」と言うておったので、ま、そーゆーことで ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< テンダーロインステーキなう〜      珍味屋かと思ってた。。 >>