2010年 05月 13日

ま〜た今朝も

c0004211_86105.jpg
こんなところに教科書散乱させて登校間際に時間割合わせ。。
何で夜のうちにやらん?! orz
(とっちらかった玄関ですんません ^^;)

c0004211_819924.jpg

猫構ってる場合じゃないぞっ
それとねぇ、10日付の学校からのプリント、今頃渡すな!っちうの orz


ついでに、猫、、、

c0004211_8251938.jpgc0004211_8253796.jpgc0004211_8254720.jpgc0004211_826818.jpgc0004211_8261956.jpgc0004211_8263088.jpg
ぐにぐにぐにぐにぐにぐに、、、

c0004211_831333.jpg

行ってら〜〜〜〜〜
いい天気だね〜〜


by himiko206 | 2010-05-13 08:32 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-05-13 16:35 x
朝のひとコマですね。
いい風景です(^_^.)
Commented by choco at 2010-05-13 17:36 x
だ~~~~って、椅子の上でくつろぐと、ママが怒るんですもん。
だから、玄関先でくつろいでみたのに、なぁによぅ。
お兄ちゃんだって悩殺よっ。
Commented by himiko206 at 2010-05-13 21:33
>康次郎さま
でも もうちょい刺激的な何かが欲しいわぁ、と妄想する不良主婦の午後9時半。ひひひ
Commented by himiko206 at 2010-05-13 21:45
>chocoママ
確かに「悩殺」は多分彼女が常に意識しているのではなかろーか、と思われる単語なのであるが如何せん小学生の悩殺である。ロリコンには効く。
エルザのような大人の女のしっとりとした悩殺には太刀打ちできない。
よって、だいすけのような大人の男にはうざいだけなのかも、、、げ、旦那が帰ってきた。では後ほど〜〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日はカレーの日      ♪ この〜木なんの木 気になる木 >>