2004年 12月 24日

今年のイヴは....

c0004211_3364421.jpg

c0004211_218556.jpg
3人だけで騒いでも盛り上がらないよな気もしたんで、昭和記念公園Winter Present へ。

いかに!金を掛けずに を貰うか、てことを考えたら こーなった ^o^

c0004211_2221396.jpgc0004211_2222584.jpg
いつも園内を走ってるパークトレインや 遊具も、こんな感じに

c0004211_235587.jpg
手作り品の夜店(?)もいっぱい出てて、「何か買ってあげるよ」なんちたら、「これが欲しい。どーしても欲しい。お願い! お小遣いから 200 円出すから!」
・・・・1800 円だぞ! おい!
しかし「どーしても欲しい」気持ちもワカランでもないし、作者(?)のお姉ちゃんも申し訳なさそうに 1500 円でいい、っつうし・・・
「ガラス玉も私が作りました」だそうな。まぁ丁寧な作りなのは判るが ^^;
サンタさんを信じていて、「今年はきっと、プレゼント貰えないと思う。いい子じゃなかったから」と言うムスメに、「そうねぇ、お母さんもそんな気がスル」なんて ちょっと前から言ってたから、「貰えないとかわいそだから、サンタさんのプレゼントの代わりだぞ。お父さんも いない しね。しゃぁねぇなぁ」てな理由を付けて買ってやったりして


c0004211_35298.jpgc0004211_383292.jpg






花火なんかも あがったりして


c0004211_117336.jpg







ブレスレットのせいでお姉ちゃんの機嫌がいいから、妙に仲良しだったりして

9時過ぎまで遊んで さて帰ろうと思ったら、駐車場から出るだけで 30 分 ^o^
大きな駐車場で、入り口からそこに至るまでにけっこうぐるぐる走るんだが、それにしたって 普段は 1 分と掛からない道。
しかし、お姉ちゃんがご機嫌なので 車内は極めて平和 ^_^;


そして・・・・・
c0004211_3471227.jpg

無事、深夜に サンタさんがやってきた
おかぁちゃんは忙しいねぇ


by himiko206 | 2004-12-24 23:59 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 速い速い!      クリスマスプレゼント >>