2010年 05月 12日

♪ この〜木なんの木 気になる木

c0004211_1953298.jpg
18:19


by himiko206 | 2010-05-12 19:42 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2010-05-13 16:17 x
なるほど
そういえばそう見えますね(^_^.)
素敵な感性を持っているようで・・・
Commented by choco at 2010-05-13 17:38 x
あっ、携帯からみて、ホントに「この木なんの木」の木だと思ってたっ!
すごいっ##”%4#”!←手元が暗くて、数字の1がどこだかわからんかったため、なかなかビックリマークが出ない(^_^;)
でも左手薬指で1は押せるんだよな。
左手でシフトキー押しながら右手で1を探すと押せないという不思議。
Commented by choco at 2010-05-13 17:39 x
あ、右手でシフトを押せばいいのか。

!!!!!!
Commented by himiko206 at 2010-05-13 22:46
>小次郎さま
正直言うとね、最初は、天狗のうちわだぁ、と思ったのダ ^o^
Commented by himiko206 at 2010-05-13 22:59
>chocoさま
うん。サムネールで見るとホントにでっかい木みたいでさぁ o(^▽^)o

意味が解るまでしばらく考えた。。最近の携帯にはシフトキーがあるのかぁ!と、まず驚いてたから ^^;(いぁ、iPhoneにはあるケド、、ちうか普通にキーボードが出る?から)
シフトは、、、左手でしか押せないなぁ。。。右側にもシフトとコマンドキーがあるケド、ほとんど押したこと無いよな気がスル。。
Commented by choco at 2010-05-13 23:46 x
あ、わかりにくくてすみません。
携帯から見た時はこの木なんの木だと思っていたのに、パソコンから見たら雲だったという…って、もう分かってらっさいますね。

ねー、シフトキーってなぜか左手で押しますね~。
Commented by himiko206 at 2010-05-14 00:20
あ、いぁいぁ。「携帯にシフトキー!」と思い込んだだけで (^^ゞ
(スマ−トフォン買った〜、ちう話聞いてないからサ ^^;)

あたしゃぁ左手2〜3本と右手2本ぐらいしか使ってないケドなにか orz
(特に最近の右手は中指メインだなぁ。。。)
名前
URL
削除用パスワード


<< ま〜た今朝も      iPadの説明するけぇ、よう聞... >>