@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 12日

iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。

広島弁、サイコー 041.gif



NeXTSTEP2OSX さんこちら を元に、映像と合わせて作られた動画のようです o(^▽^)o


by himiko206 | 2010-05-12 16:03 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-13 16:05 x
よく拝見しました。
よくわかりました。
高価なおもちゃですね。
キーボードまで出てきて・・・
まさにパソコン並みです(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-05-13 21:31
>高価なおもちゃ
まさにその通り! ^o^
以前、iPadってなぁに?みたいなこと言うてはったやろ?
わかった? o(^▽^)o (コレ見たら康次郎さんも「わかった」言うかな〜、と思っておった。ふふふ)

あればあったで楽しいケド、無くても別に困らん、ちう、一眼レフとかスポーツカーとか、、ま、そゆことだ ^o^
男ってしょーもないわねぇ。。。(あ、ワシは女だが (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪ この〜木なんの木 気になる木      民主党は、 >>