@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 10日

今日のお買い物

c0004211_17534273.jpg

ラゲッジスペースに みっちみち (´ε`)
トイレットPとティッシュは持ちきれないから車に積んだままだが、他の荷物、駐車場からウチまで持ってくの、死ぬほど重かったぁぁぁぁ
エレベーターまで遠いし、エレベーターからも遠いし orz

ムスコの夏パジャマ、着られるのがなくなっちゃったので2着。ムスメのパジャマも2着。
ドラッグストアでリポビタン 13本入りとか椿油とか。
スーパーAで猫トイレのマット&トイレチップ、ちっこい魔法瓶、、ちうか保冷ボトル。
100均で弁当箱他4点。
エコバッグ2つの中身は、スーパーBでの晩飯の買い物。牛乳パック2本に酎ハイに発泡酒にソースその他含む。。
あと何だっけ、、、忘れたっ

で!で! チョー嬉しい物を見つけた! o(^▽^)o

とにかくまぁ、、、猫トイレのマットとチップを交換しよう。。晩飯の直前じゃアレだし ^^;

by himiko206 | 2010-05-10 18:14 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-11 13:05 x
随分買っちゃいました(^_^.)
〆ていくら(^_-)
リポビタンを飲んでいるんですね。
私は売り出しのときにチオビタを買っています。
元気が出ているのかどうか?
Commented by himiko206 at 2010-05-11 13:55
パジャマ5つ買ったしリポビタンとか猫トイレ用品もそれなりにするし、合計してみたらけっこうな金額だった ^^;

リポビタンゴールド、10本+オマケ3本で1300円ぐらいなんで、いつもコレ。
毎日飲むワケじゃないんだが、ダラ〜〜って時に飲むと気合いが入る気分だけ、はスル、、ような気がするだけ、だな〜〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝からパニック      ど、どれにしよう。。。ლ(╹◡╹ლ) >>