2010年 05月 09日

3名様、お食事中

c0004211_6553311.jpgc0004211_6305092.jpgc0004211_6303858.jpg

アタシの動きに合わせて「メシくれ・メシくれ」と3名様も行ったり来たり。
チビさんの勢いはすごいです。iPhone で撮ると うり坊にしか見えんな。。見たこと無いケド ^o^


c0004211_6313972.jpgc0004211_6312921.jpgc0004211_6512583.jpg

ありつきました ^^;

チビさんだけは大人部屋で食べます。
黒猫夫妻と並べて出してやっても、口に入れると大人部屋にスッ飛んでってそこでモグモグしてるのよね。。
ウチに来たばかりの 隔離状態 の時にそこで食べてたから、「アタシのご飯場所はここ」って思ってるみたいで。
んだからもう、お皿もこっち。

おかーさんもお腹が空いてきました。。

by himiko206 | 2010-05-09 06:29 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-09 15:17 x
猫、3匹?
かってるの?
まさか?
Commented by himiko206 at 2010-05-09 15:50
そだよ。3匹いるよ。
この夏5歳になる黒猫夫妻と、一昨年の暮れにムスメが拾ってきたアメショ。落とし主だか捨て主だか知らんが出てこないんでウチに居ついてる ^^;
警察にも保健所にも届けが出てこないんで捨てられたんだろねぇ。。
仮の名「チビ」のまま現在に至る。
名前
URL
削除用パスワード


<< レトロカメラ      参った参った ^^; >>