2010年 05月 07日

退いてもらえませんか。。

c0004211_819534.jpg
朝ごはん食べたいんですケド。。


c0004211_8243739.jpgc0004211_8244646.jpgc0004211_8245532.jpg
c0004211_8253952.jpgc0004211_8255123.jpgc0004211_826218.jpg

アタシが覗き込んでることに気付くと椅子の上でぐにぐに動くだけで、一向に退く気配無し。。
しゃぁないから、しばらく立ったまま食べてました orz

仰向けに寝て頭を出して のけぞって寛ぐ、ちうのんが好きみたいです。
変なヤツ ^^;

by himiko206 | 2010-05-07 08:16 | にゃん | Comments(10)
Commented by choco at 2010-05-07 14:53 x
他で食べればいーじゃん…

…アタシ、今、ここでくつろいでんのよ、見てわかんなぁい??
Commented by himiko206 at 2010-05-07 15:57
わかんなぁい
あんたなんか床でだって くつろげるじゃ〜ん (´ε`)

今日はムスメがどこぞの河原の清掃奉仕活動(?)とやらで8時まで御在宅で〜、椅子がみんな塞がってたのよ〜 ^^;

そういえば、一脚ぶっ壊れちゃって、今3脚しか無いのよね ^^;
とりあえずパソコンデスクの椅子が置いてあるケド、何とかしないとだなぁ。。
そろそろ違うのが欲しい感じがスルし ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-05-08 05:49 x
うちの内猫2号は座っている椅子の背もたれとお尻の間に潜り込んでくるのですよ。
どうもそこが暖かいらしく、ガスの放出が行われても「それがどうした」と言った顔をして居座っています。
#猫の嗅覚は、敏感なのか鈍感なのかいまだに良く判らない。

あと自分がパソコンを使っていると、2号様は一度はキーボードの上をお歩きになりますです。
1号様は、キーボードを叩いている腕を枕にくつろいでくれますです。
Commented by himiko206 at 2010-05-08 09:00
お尻の後ろは最近来なくなっちゃったなぁ。。。以前はチビがよく来たんだケド。
黒猫夫妻はムスメのベッドで丸くなってることが多いケド、チビはリビングの椅子でよく寝てる。
普通に丸まってても、覗くと必ず「んきゃ?」と言って仰向けになってのけぞるが、「撫でろ」という意味なのだろーか。

#しゅうさんは、放出後に振り返って猫の顔を毎回確認してる、っちうことですな ^o^

旦那やムスコの開いたノートパソコンの上に乗って「ぽぽぽぽぽぽぽ」とか言わせてるケド、エルザだと牛乳パック7本分が乗ってるワケで、、ちょい不安になるゼ。
閉じたノートだと、液晶だいじょぶかよ、って気がするケド、けっこう丈夫なのね ^^;

ふわふわの方は1号だっけ? 2号?
抜け毛が凄くないっすかぁ?
Commented by 康次郎 at 2010-05-08 13:18 x
可愛い顔した猫ちゃんですが
かなりのさばってるんですね(~_~)
ご主人様をなんと思っているんだか・・・
Commented by TANAちゃん at 2010-05-08 17:03 x
ここにやってきた成り行きを考えれば、もうちょっと母様のこと
考えろよといいたくなりそうですが・・・そんなこと気にしない位の
かわいさですからね・・・人なつっこい猫がいる人がうらやましい。
Commented by himiko206 at 2010-05-08 18:40
>康次郎さま
最後に来たくせに一番 のさばってばすよ!
まぁ彼等は人間様のことをシモベだと思ってる気配があるしなぁ ^o^

この子が一番の悪ガキですよ。人間様の食物に手ェ出すし壁引っ搔くし。
でも、あんまり腹も立たんのは何故だろう。。
Commented by himiko206 at 2010-05-08 18:47
>TANAちゃん
最初の時は必死で擦り寄ってきたのにね〜〜 ^o^
まぁ今でも擦り寄ってくるケド。
何されても引っ搔いたり厭がったりしないのはエルザと一緒で、かわえぇよ〜〜
何されても、っちうのは、、椅子に寝てる時に両手でくるんで頭乗っけて枕代わりにしてみる、とか(重いだろうと思うが)その程度だが ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-05-11 04:03 x
遅くなりました。
長毛の方が1号です。
ちょっと掃除の手を抜くと毛玉が舞飛びます。毛玉をゲロゲロヨーンします。
Commented by himiko206 at 2010-05-11 07:54
>しゅうさま
なるほろ
シャムの方が気が強いのか ^o^

追っかけっこしてると、目に見えて毛が飛び散るんだよね〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 参った参った ^^;      独り言 集 >>