2010年 05月 06日

独り言 集

16:05
さっき電話があって、いきなり、「ワタクシ、**と申します。シーボンがなんちゃらをやっていることご存じですかぁ? なんちゃらがかんちゃらで、△△で□□なんですよぉ! 今でしたら*時間 *000円で◎◎がチョメチョメで、、」と立て板に水、っちうかナイアガラ瀑布っちうか、、、ご存じですかぁ? と聞いておきながら口を挟ませない、とにかくまぁ一通り言わせなさいっ、みたいな勢いで ^o^
エステの勧誘らしいケド、、、全く無言で聞いていたら、「いかがですかぁ? 最近、小じわとかシミとか気になるトコロ御座いますぅ? きれいになりますよぉ」とようやく静かになりそうだったので、思いっきり愛想のいい声で「これ以上きれいになったら困りますので結構ですの」と言ったら敵もさるもの「あらぁ、そうでしたかぁ。それでは、、」とかなんとか聞こえてきてたケドそのまま切った。
16:44
c0004211_1722728.jpg今日はワックスかけたので(ただ拭くだけのヤツだが ^^;)床が気持ちいい〜〜 o(^▽^)o

ムスメはともかく、ムスコがなかなか帰ってこないなぁ、と思っていたら今日は部活か。。
ん? ムスメも部活の日だっけかなぁ。。
そういえば2人とも「和」な部活だわね。。

てなこと言ってたらムスメが帰ってきた。
部活は行かなかったんだそうな。
「なんで?」「疲れた」「は?」・・・ orz

今日は3回も更新しちまたので独り言をひとまとめにするのだ ^^;
20:25

c0004211_19511277.jpgc0004211_19512261.jpg
落ち着き払ったエルザ嬢と、ガキんちょなチビさん。

どーでもいいケドこの子の抜け毛は凄い ^^;
黒猫夫妻だけの頃はそうでもなかったけれど(黒いから目立たん、てだけじゃなく)、なんだかもうチビさんの毛に まみれてる今日この頃 orz
22:13
変に朝が早かったから眠いな。。
旦那が帰ってきたらご飯の支度せねばならんので今のうちに風呂に入っちゃうか。
3人はもう食べちゃったし〜

ん〜〜〜。。風呂から出たら upするか。。。ふわ〜〜〜
23:13
ん〜〜〜〜〜〜いいお湯じゃった o(^▽^)o


by himiko206 | 2010-05-06 23:17 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-08 12:57 x
これ以上きれいになったら困りますので・・・

いい断り方ですね
でも噴出しちゃった(^。^)
面白かった(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-05-08 18:35
前にも一回言ったことあるんだケド、その時は絶句してたっけなぁ
あと、子等がまだ小さかった頃、教育関係、っちうのかな、塾だか何だったか忘れたケド、その勧誘には「100点以外取ってきたこと無いので、必要無いと思います。では(がちゃん)」とか ^o^(嘘に決まってるでしょーー)

霊園屋だったら「ぼくは死にましぇん」とか ^o^(いぁ、コレは言ったことないケド)
名前
URL
削除用パスワード


<< 退いてもらえませんか。。      祝・初サンダル >>