2010年 05月 06日

おはよ〜〜

c0004211_720069.jpg

まぁた 5時前に目が覚めた ^^;

GW も終わりましたねぇ。。
1日にほったらかし温泉に行ったのと、4日の BBQ だけ、という、今年も金の掛からん GW でしたな。わはは

んじゃ、弁当の用意でもするか。。
そういえば昨夜、ムスメが自分の弁当用にチキンライス作って詰めてましたな。
美味い!と自賛しておりましたが、誰に見せる(誰と食べる?)んでしょーか。ふふ

それはそうと、ケータイを手放さない、ちうか開きっぱなしのムスメには困ったものでアリマス。
最近の学生の学力低下てなこと言われておりますが、コレって絶対、ケータイ依存症のせいもありますね。
昔みたいに文通でもしとれ。アホ。
最低でも丸2日ぐらいは他のことできるぞ!


あ、弁当作んなきゃ

by himiko206 | 2010-05-06 05:30 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-07 07:01 x
おはよう!
お互いに早いねえ~
私も5時起き
何もすることないからパソコン?
女は弁当づくりがあるし、子供の心配もしなけりゃいけないし、
早く起きても忙しいよね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-05-07 09:07
おはよ〜〜〜〜
3月まではね〜、ムスメも給食だったし、めっちゃのんびりしてたのよん ^^;
4月からはムスメの弁当もあるんで、ついでだから3人分の用意をしてるからいきなり早起きになった (8-p
朝っぱらから揚げ物とかしてるから、イヤでも目が覚めるわね。。
いい傾向だ ^^;

子供の心配かぁ。。。ヘタに心配しても煩がられるだけで orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 木曜日なのね。。      久しぶりの BBQ でしたん ... >>