@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 02日

男前

c0004211_20561924.jpg

昨夜ムスコと旦那を家の前で降ろして、いつものスーパーに行ったら、こんなんありました〜
6つに分かれた一口サイズ。一口じゃ無理か。。
粗塩とゆずすこで頂きましたが、美味でおました。

c0004211_2059392.jpg

こんなんもありました。。おかんの豆腐っ
おかんの手料理全般対応 しっかりなめらかで濃厚
こおり水でキンキンに冷やして ポン酢で食すオトコマエ
だそうです。。

店内撮影禁止でしたねごめんなちい 011.gif

by himiko206 | 2010-05-02 21:02 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-03 13:17 x
男前の豆腐
今度は「おかんの豆腐」ですか?
名付け親は、誰かいなあ~
物好きな人もいるもんです(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-05-03 15:07
おかんの顔が畠山みどりみたい。。と、通じそうな人に言ってみる ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝焼け      お楽しみ中のところ恐縮ですが、、 >>