@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 01日

連休初日だが、、

ムスメは部活に行っちゃった〜

昨日ムスコに「 ほったらかし でも行きたいね〜」と行ったら「行く行く!」とのことだったからムスメにも話したんだが、「行ってくればぁ?」って ^^;

今朝も確認したら「行かない」とのことだが、、、早めにのんびりと下道で行くか、一応ムスメが帰るのを待って高速で行くか、、思案のしどころ。。

ってかまぁ、無理に連れて行くこともないんだが ^^;

高速だから早く着くワケじゃないという GW 事情もあるし、さて、どーすべぇ。。
8時かぁ、、ムスコと旦那は寝てますな。。
もっかい寝よかな〜 ^^;

by himiko206 | 2010-05-01 07:30 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-05-01 13:44 x
「ほったらかし」って?
温泉かあ~
それだら行かないというはずだよね(^_^.)
休みの時ぐらい付き合ってゆっくり寝ればあ~(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-05-01 14:46
というワケで行ってくるだぁぁぁ(^_^)v

ムスメはやっぱ行かないらしい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 暇だから      朝飯前 >>