2010年 04月 29日

参ったな ^^;

今日、速達の書留で コレ関連 の書類が届いたんだが、、、

5月7日までにご返送お願いいたします
お手数ですが『簡易書留』扱いですので、郵便局窓口にお出し下さい。

まぁね、6日に出せばいいことなんだケドね、、アタシ関係の書類のコピーとかは連休中に揃えればいいだけのことなんだケドね、、「源泉徴収票のコピー(ご主人様)」はキビシイぞ ^^;
給与関係は別会社(同じグループだろうケド)が扱ってるんで、明日頼んでも届くのは早くても連休明けの6日だろうなぁ。。。ということは、旦那がソレ持って帰ってくるのは6日の夜で、郵便局に持って行けるのは7日で。。。

ううむ。。
住民票は明日もらってくればいいとして、、明日も休みにして8連休の人だっているだろうに、そんなキツイ日程で言ってくるなよなぁぁぁ orz
ま、朝一で問い合わせてみるか ^^;

by himiko206 | 2010-04-29 15:11 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2010-04-29 17:14 x
うん、日程厳しすぎますね。
今から5月7日って、9日じゃなくて、2日しかないから。
頭わる~~~~(・∀・)

源泉徴収票って、12月か1月にもらってませんか?
Commented by himiko206 at 2010-04-29 18:08
うん、もらってるはずなんだケド、無いっ ^^;
確定申告の時に新たにもらったぐらいだしなぁ。。
銀行から最初に電話があった1ヶ月半前に旦那には言っといたんだが、そのまんまのようで。。

ま、事前に電話があったんだからその時に用意しとくべきだよなぁ、、6月1日付けで処理する、っちう話だったから(ってか、だったケド)もうちょい余裕があるのかな、と、、、まさか連休挟んで来るとは思わんかった。とほほ
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-04-30 09:53 x
その昔、客先にやられた「この仕事、休み明けまでに終わらせといてね」攻撃みたいですね。
休みに出ないで済まそうと思っても、時間いっぱいバグ出しにいそしんでしまう、損な性格なもので。

#休み明けに「仕様書・評価」の完了日を設定し返したので、おあいこ。
Commented by himiko206 at 2010-04-30 12:18
今、先方さんに電話した。極力急いで、だそうな ^^;
そのそばで電話してる人の声が聞こえてたケド、「連休に入っちゃいますからねぇ」とかなんとか言ってた。似たよな問い合わせがいっぱい入ってきてるのではなかろーか ^o^

で、なんとか今日中に源泉なんちゃらは貰えそうだ。ほっ
住民票とかもさっきもらってきたし。。
いやはや

#お返ししたいが、、書類と一緒に爆弾でも送るかねぇ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝飯前      安いっ >>